そらむのダイエット教室

もう鏡を見てもガッカリしない!休日は家でほとんどSNSとネットしかしない私が1ヶ月でウェストー15cmの美ボディーを手にいれたズボラダイエット術

20年来の親友にあってきました❗️

突然ですが今日、20年来の親友に会って来ました❗️

f:id:Soramu:20210302215558j:plain

 

高校の時からの親友に久しぶりに会って来ました♪

 

昔はお互い、食べるのが大好きで

 

よくスイーツめぐりとか美味しいお店に

 

行っていたせいか

 

男の人からもあまり異性としては見てもらえないくらいの

 

 

所謂

 

ポッチャリ体型だったのに❗️❗️

 

20年ぶりに会ってみたら

 

 

え?誰!?状態(笑)

 

 

 

そう、まるで別人みたいになってたの❗️

 

だから 

 

『どうやって痩せたの⁉︎』

 

って質問攻めにしちゃいました(笑)

 

 

 

 

そしたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『秘密だよ?…(笑)』

 

 

 

って言って教えてくました♪

 

 

彼女が言うには

 

これをやるだけで

憧れのモデルさんみたいに変われたって❤️

 

✔️お茶より水

 

✔️満腹まで食べない

 

✔️ランニングよりストレッチ

 

✔️コーヒーをココアに変える

 

✔️ごはんよりオートミル

 

✔️栄養はバランス良く

 

✔️空腹で筋トレをしない

 

✔️ささみ、野菜よりサバ、卵

 

✔️モデルさんがしてる難しいダイエットより誰でも効果が出るダイエット

 

でも、これってずっとやらなきゃ意味ないんでしょ❗️

そんな風に思っていませんか❓

f:id:Soramu:20210302223938j:plain

 

「本当にこれだけで良いの!?」

 

って思いませんでしたか?

 

ただ彼女も言っていたのですが

 

「今までジムに通ったり、

食べないダイエットもしたけど

 

それをやめて

 

ちょっとだけ習慣を変えてみたら、

ストレスなく続けられて嘘みたいに痩せられたの!」

 

って話してて

 

「コレは間違いない!!」って思って

 

 

ちょっと

私も習慣変えてみよぉ〜♪

f:id:Soramu:20210303194654j:plain


  

 彼女みたいに

 

 

「お茶は控えて水にしよ〜♪」

 

 

「ささみより卵を食べよう!」

 

みたいに簡単にできそうなことから始めてみたので

 

皆さんも是非やってみてくださいね❤️

 

 

 

 


そして、少しでもできたら

 

「私ってえらい♪」

f:id:Soramu:20210303212521p:plain

って褒めて行くのもポイント👌

 

 

 

彼女も私自身も今までに

 

色々なダイエットに挑戦をしてきて

 

苦い思い出や失敗ばかりで

 

二人とも食べるの

 

大好き人間だから

 

食べることとダイエットの狭間で

 

葛藤した時期もありました…

 

でも

 

 

一度きりの人生なんだから

 

「自信を持って美ボディで

 

生きていきたいじゃないですか!」

f:id:Soramu:20210304213541j:plain


 

このまま何もダイエットを

 

しないでポッチャリさんでいると

 

今後もこのような事が続いてしまいます😭

 

・汗や体臭が気になる

 

・好きな服が着れなかったり

 

・人の目を気にしたり

 

・恋愛ができなかったり

 

・人に見下される

 

・疲れやすい

 

・病気になりやすい

 

・色んなことに対して諦めがち

 

・自分を好きになれない

 

・ストレス→過食→ぽっちゃりのスパイラル

 

私はポッチャリである事のデメリットを

 

理解してからは

 

ポッチャリって

 

すごーく損してるなって思って

 

彼女のいきいきとした顔を見て

 

「よし、今度こそ絶対に

ダイエット成功して人生変えよう!!」

f:id:Soramu:20210304213900p:plain

って本気で思い自分に合った

 

ダイエット法を

 

実践して2ヶ月でウェスト−15cm

 

というので結果を出すことができました。

f:id:Soramu:20210303221215p:plain

 

2ヶ月を長いと感じるかどうかは

 

その方によると思いますが

 

美ボディを手にいれる事で

 

人生も変えれることは

 

事実です!

 

大切なことは習慣を変える事に

 

よって痩せて

 

後はそれを継続することで

 

スタイルを維持し

 

続けることも簡単♪

 

今まで流行ってきた

 

ほとんどのダイエットは

 

短期間に痩せれるけど

 

制限が多くて痩せれても

 

すぐに元に戻るかリバウンドして

 

結果的に前よりも太ってしまう

 

パターンが多かったように思います。

 

f:id:Soramu:20210304221315p:plain

 

そんな悩めるダイエッターが

 

たくさんいらっしゃる世の中で

 

皆さんが少しでも理想の美ボディを

 

手にいれて

 

・脂肪が落ちてスッキリキレイになれる

 

・痩せやすい体になる

 

・体が軽くなることで動きやすくなる

 

コミュ力が上がる

 

・暴飲暴食しないようになる

 

・鏡を見てもいっつも笑顔になれる

 

・一度は不可能だと思ったことも実現ができる

 

・階段を登っていてもエベレストに挑戦

 している気分にはならなくなる

 

・大好きなジャンクフードを完全に絶つ必要がなくなる

 

・今まで着ることのできなかった服が着れておしゃれを楽しめるから

 クローゼットは新しい服でパンクしちゃう

 

・外に出ても自信を持って出歩けるようになる

 

・肩こり、首こりがなくなる

 

・頭痛の頻度が減る

 

・生理のペースの乱れが整う

 

・ちょっと動いただけで息切れや汗が吹き出すことがなくなった

 

・睡眠時の無呼吸やイビキが改善された

 

・ストレスを感じにくくなった

 

・病気のリスクが低下した

 

・異性から受ける対応が良くなった

 

 ・食べることが太っていた時より楽しくなった

 

・無駄遣いが減り、貯金できるようになった

 

・気持ちがアクティブになった

 

・交流する人が増える

 

・彼氏ができた

 

・結婚することができた

 

・趣味の幅が広がった

 

・友達が増えた

 

・人生が楽しいと感じる

 

 などなどダイエットに成功して得られることはいっーぱい

 

あるのでこれからダイエットを始めようようとしている方も

 

現在、絶賛ダイエット中の方も習慣を変えて

 

ダイエットを成功させてあなただけの美ボディを手にいれて

 

楽しい人生をスタートさせましょう!!

f:id:Soramu:20210304230352j:plain