そらむのダイエット教室

もう鏡を見てもガッカリしない!休日は家でほとんどSNSとネットしかしない私が1ヶ月でウェストー15cmの美ボディーを手にいれたズボラダイエット術

2021-01-01から1年間の記事一覧

【痩せたい人必見】痩せる生活とは!?Prat2

Prat1からの続きになります。 痩せる生活⑥ 睡眠はしっかりとる 睡眠をしっかりとれていれば ストレスを解消し暴飲暴食 を防ぐことが出来ます。 良質な睡眠は痩せる生活の 第一歩なので睡眠時間を 削らないようにしましょう。 睡眠時間が短ければ 肥満を招く…

【痩せたい人必見】痩せる生活とは!?Prat1

痩せる生活を送れば本格的な ダイエットは必要ないと考えた ことはありませんか? 本格的なダイエットは キツくて続かないという 人のために今回は 日常生活で痩せる行動を 紹介していきます。 少し意識すれば誰でも簡単に 行えることばかりなので ダイエッ…

【誰でも簡単に痩せる方法】Prat3

【誰でも簡単に痩せる方法】Prat2 からの続きになります。 簡単に痩せるダイエット方法⑦ 食物繊維ダイエット 食物繊維ダイエットは サラダダイエットと似ていますが 食べる野菜の量が違います。 マサチューセッツ大学の メディカルスクールの研究によると、 …

【誰でも簡単に痩せる方法】Prat2

【誰でも簡単に痩せる方法】 Prat1の続きになります。 簡単に痩せるダイエット方法③ おやつ抜きダイエット おやつ抜きダイエットは 間食をなくして3食 きっちり食べるダイエットです。 チョコやポテチなどのおやつを 食べすぎてしまう人に 効果的なダイエッ…

【誰でも簡単に痩せる方法】Prat1

簡単に痩せる方法があれば 「知りたい!」って 思ったことはありませんか? ダイエットをしたことがある人、 しようと思っている人なら 1度は考えたことがあるはずです。 今回はダイエット方法や考え方など を工夫して出来るだけで 簡単に痩せる方法紹介して…

間食としてオススメの飲み物

ダイエット中には基本的に飲み物からカロリーを取らない方がいいです。 ですが、1日1回間食として摂る場合は問題ありません。 しっかりと回数と用途を決めて効果的に摂取すると、体重を増やしてしまう心配もないので気にせず飲んでも大丈夫です。 間食として…

ダイエット中にNGな飲み物

皆さんはダイエット中にNGな飲み物知っていますか? 実はダイエット中にNGな飲み物を飲み続けていると折角、頑張っているダイエットの成果が±0になったり場合によってはダイエットに失敗してしまう原因の1つになる場合があります。 そうならない為にも今回…

ダイエット中にオススメの飲み物

今回はダイエット中にオススメの飲み物について紹介していきます。 ダイエット中にオススメの飲み物 ①水 ダイエット中に飲み物に迷っているなら飲む物を水にしておけば太ることはありません。 ダイエット中は1日に1.5〜2リットルの水を飲むようにしましょう…

オススメな低カロリーな食べ物の紹介 Prat3

今回はダイエット中にオススメのおやつについて紹介していきます。 ダイエット中にもどうしてもおやつって食べてしまいたくなっちゃいますよね? でも、おやつを食べることでダイエットに失敗したり、太りたくないですよね。 そんな人のために低カロリーのお…

オススメの低カロリーな食べ物を紹介 Prat2

今回はダイエットや体重維持にオススメの低カロリー食品を紹介していきます。 料理の手間が少ないので忙しい人にオススメです。(食品は食材を加工したものになります) 低カロリーな食品 ①コンビニのサラダチキン ダイエット食材の中でも1番有名なのがサラ…

オススメの低カロリーな食べ物を紹介 Prat1

「とにかく低カロリーな食材が知りたい。ダイエットの食材選びの参考にしたい。体重を維持したい。太りたくない。」 そんな人のために低カロリーな食材とルールを紹介します。 テーマは 安心して食べられる低カロリーな食べ物とルール 体重維持やダイエット…

ダイエット中のNG食材 Prat2

Part1からの続きになります。 ダイエットNG食材⑤冷凍食品 冷凍食品は物にもよりますが 基本的にダイエットに向いていません。 長期保存が出来て すぐに食べることが出来るため どこの家にも必ず置いてあると思いますが、 美味しくするために味が濃く、脂質が…

ダイエット中のNG食材 Prat1

食事制限や運動を頑張っているのに体重が落ちなくて悩んだことはありませんか? 上手く体重が落ちないのは食事に原因があることが多いです。 頑張って食事制限しているつもりでも NG食材を食べてしまっているせいで 体重減少の邪魔をしているなんてことも あ…

ダイエットの基本事項 Prat4

ダイエットの基本事項に関する紹介は これが最後になります。 ダイエットの基本8.リバウンドの存在を忘れないこと ダイエットを続けて 目標の体重まで痩せられたとします。 あなたはその後どうしますか? ほとんどの人はダイエットから解放されることを喜び…

ダイエットの基本事項 Part3

引き続きダイエットの基本について 紹介していきます ダイエットの基本6. 基本的なダイエットの種類 ダイエットは細かく分ければ 数百種類の方法があります。 全てを紹介するとなりと キリがなくなってしまいますので 基本的なダイエットを紹介していきます…

ダイエットの基本事項 Part2

今回もダイエットの基本について 紹介していこうと思います。 ダイエットの基本3. ダイエットと食事の関係 ダイエットと食事①5大栄養素 人が生きていくために必要な栄養素は タンパク質、炭水化物、脂質、ビタミン、ミネラル です。 この5つを5大栄養素と呼…

ダイエットの基本事項 Part1

ダイエットを始めたいけど 何をしていいか分からなくて悩んでいませんか? 「痩せるためにはどうしたらいいの?」 と頭を抱えている人は沢山いますよね。 そんな悩める人のために ダイエットを行う上で 押さえておきたい基本を 紹介していきます。 これから…

ダイエットに成功する人の共通点

ダイエットに成功する人には いくつかの共通点があります! そんなダイエットを成功させた人達の考え方や実際に やっている事について興味はありませんか? ダイエットに成功した人達の考え方や実際にやっていること、習慣、共通点などを知り、 それらをダイ…

ダイエットに失敗する人の特徴

今よりもやせてきれいになりたいという女性はすごく多いはず。 でも実際にはダイエットが続かず諦めてしまったり成功してもリバウンドしてしまう方もたくさんいらっしゃいます。 この記事ではダイエットで失敗した体験をまとめてご紹介して ダイエットに失敗…

20年来の親友にあってきました❗️

突然ですが今日、20年来の親友に会って来ました❗️ 高校の時からの親友に久しぶりに会って来ました♪ 昔はお互い、食べるのが大好きで よくスイーツめぐりとか美味しいお店に 行っていたせいか 男の人からもあまり異性としては見てもらえないくらいの 所謂 ポ…